お知らせ

2022-02-20

料理教室再開しました!「旅する料理」・「30歳からのおとなの料理倶楽部」新規開講です!

2022年2月、大和クッキングスクールはコロナ感染予防に配慮した教室で「旅する料理教室」「30歳からの大人の料理倶楽部」を開講致しました。

お久しぶりのメンバーや、新規の方とのふれあいで、久々に活気のある教室を見ることができました。2年のブランクがありましたが、生徒様同士和やかにお過ごしいただいた様子です。

今回は特別編として、一気にお紹介させていただきます。

【旅する料理教室】

今回のメニュー:鶏もものフリカッセ・バターライス・天草大王もも肉の香草焼き

フランスのロレーヌ地方のお料理を作りました。気分はおフランス~💛

大和クッキングスクールに来れば、パスポートいらずの世界旅行が楽しめます!

元トラベルコーディネーターのKotty 先生は旅の知識・料理の知識等々、幅広いトークで生徒の皆様を楽しい世界旅行にご案内いたします。

まだ、搭乗手続きがお済でない方は、早く申込下さいませ!

 

続きまして、【30歳からの大人の料理倶楽部】

こちらは、以前からの【大人の料理倶楽部】の進化系教室です。通っていただきやすいように【大人】の年齢のハードルを下げての新・教室です。

今夜のメニューにぴったりな内容で、主婦の方にも、料理マンネリ化の方にも満足いただける教室です。

講師の壺林先生のアイデアあふれる料理は、言葉で言い表すのはとても難しく、ご受講された方の満足度は間違いない、とだけ申し上げておきます。

今回のメニューは和食:紅生姜ご飯・ヘルシー煮豚柚子胡椒・焼き海老のエスカベージュ・長芋と百合根の帆立風味蒸し

皆様からの、お問合せお待ちしております。大和クッキングスクールへレッツゴー‼

 

SNS

お問い合わせはお気軽に!